プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
今週は、ちょっと風邪気味ということもあり、昨日、ヤクを飲んだ。
丁度、食後ということもあり、大人は、3粒ということで飲んでみたのだが・・・・13:00に飲み・・・これからちょっと仕事を・・・と思ったのだが、ちょっと睡魔が・・・で、15分ほど、お昼寝でもと思って寝た。

で、起きたら、なんと17:00。かれこれ、4時間ほど、爆睡していたようだ。
しかし、普段、気力と黒酢と睡眠で病魔と戦ったきた我が身としては、この3粒のやくで、赤子と化したように眠りほうけてしまった。

おとろしや。

因みに、処方には、運転中には飲むな・・って書いてあるけど、確かに。飲酒と同様に頭のさえがなくなる。
以前にも増して睡眠薬?が多く混入されているのでは?
今様の風邪薬は。

おとろしや。

普段、薬を飲んでないので、薬の抵抗力?が落ちてるのかもな。それは、逆に効くってことだけど。笑
でも、ちょっと胃が荒れるな。
ま、薬は全て副作用が在るのでしょうが無いと言えば、しょうがないのだが。
スポンサーサイト
コメント

確かに、風邪薬飲んで寝ると
熟睡できます。
普段の疲れが取れてる気もするし。
最近同じ事を考えてたんで吃驚。
やはり、同じように風化してるんですね(笑)

最近まじめでつまらないと言われてるものです

わたくしは日頃から、ねんごろにヤクを過剰摂取してるので、いざというとき全く効きません。はっはっは。
なのでたぶん毒殺できないんじゃないかな?

ほんと、この時期風邪引き
多いすね。俺は何十年と風邪引いた事無いので(諺どうりです)昔熱出た時にミミズの黒焼きを煎じたのを祖母から飲まされた事有って、それが不思議と翌朝熱が取れた事を覚えてます。それと一時流行った葱を○門に挿入すると効くというのも興味有ったけど、風邪引かないのでチャンス無くて、でも未だ何も入れた事ないアソコに、太葱入れるなんて事出来るかしら^^


れすです。

yutakaさん>
そうなんですよね。疲れた時、リポビタンD飲むより、風邪薬を・・なんてCMがでるかも。
それだけ、怖い。笑

ふるさん>
ふるさんが、ヤクと書かれると・・○○○。それしか想像できません。それで、あのテンションが保てるのか・・ふむふむ。^^;でね、トラバできました。
自分で自分にトラバってみたんだけど・・・。
私の設定がわるかったのかもしれません。

壱さん>
ガテン系のユニフォームのようですね。笑 で、ミミズの黒焼きか・・・すごすぎ。きっと風邪を引かないのは、この言葉にあるように思う。絶対飲みたくないし。
因みに、ネギを入れるって言いますよね。玉葱も?笑
自分も処女だから、わかりませんべい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ