あ・うん

だれ?
あ、フン。とか、あ、うんこ。って読んだ人は!!^^;

ま、神社の狛犬の・・これは、向田邦子が書いたシナリオ?
小説?どっちでもええけど。
映画や、テレビでも数回やっていたような気がする。

ま、頃は戦時中で、大人のプラトニックラブ?報われない愛?
って感じのストーリーだ。
戦友の妻をずっと想っているナイスミドルと、戦友・妻の
なんとも奇妙な三角関係をサラッと彼女特有の言い回しで
描いている。

片や、ひまわり・・・片や ドクダミ の二人の男 ^^。
ひまわりは、ずっとドクダミの妻を思慕してやまない。
でも、それは、親切を装った切ない形でしか、表現できない。
セックスなんて以ての外。そんな切ない感情を十数年?持ち続けて
家族ぐるみの付き合いのしながら、生きていく・・・・・

まあ、現在の恋愛感覚では、到底考えられない。
でも、その中に、「姦通罪」なんて言葉がでてくるんだよね。
そっか・・・友人を裏切る行為もあるが、罪になるんだあ・・
って改めて吃驚した。この時代。
そういう、恋って・・・・報われない恋って・・・
持続するんだよね。メラメラ・・ユラユラ・・・って。

男は、(出すこと)やってしまうことで、初めて達成感
幸福感を感じるわけだし、それが生殺しのまま、持続してしまうとね。
やっぱつらいだろう。
でもね、このナイスガイ。もし、友人の奥さんが物になってしまえば、
それはそれで・・・興醒めして、はい・さよなら!!ってキッパリ
別れられるような気もしないではない。
でもこのナイスミドルの堪え忍ぶ・・・忍ぶ恋・・・
ずっと想う気持ちが持続し・・


ずっと勃起し続けるし・・・爆  
あ・う~ん、こういうのもいいかも。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク