ガテン系

皆さんが、GWをお楽しみの時に、小生は帰省していたのであるが、ま、いつもの通り、麦わら帽子に、タオルにサングラスという変なオジサン?カルビーのオジサン?な風体で、家庭菜園の野良仕事をしておった。ネギの苗を植えていたのだ。トマトも。
鍬で土を耕していると、カナブンの幼虫に出会ったり、15cmぐらいのミミズにであったりと、結構出会いが多かった。笑

その後、家の松と柘植の木が伸びて来たので、少し切ることに。
急遽、与作と化した。で、梯子を掛けて切るのはいいが、松ヤニがこびりつき、ノコギリが動かず、往生した。また、ここでも、毛虫との出会いがあった。ま、柘植のほうは、切りやすかったが・・でも、太いので以前になった50肩を、ちょっとまた痛めたかも。枝を切ったのですっきりはしたが・・・

その後、壁がひび割れていたところがあったので、
今度は、左官のオヤジに変身。自慢じゃ無いけど、高所恐怖症。屋根に登ってのシリコンの注入。オッパイにでは、なくてね。はははは。でも、下を見るとコワ。一階建てだけど。爆

で、帰省後、ちょっと出先でボランティア。
こんどは、家政婦としてお掃除のお手伝いを・・・・


家政婦は、見た・・・洗濯物に埋まる人間を
          埃高き人間を
          本を読む、トドを・・・
          自分のブログが崩れていることを・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男版キューティーハニー?

waipapaさんって、なんにでも変身できるんですね。
ホント、キューティーハニーみたい。
すっげー優しいんだろうなぁ。

さすがです

あたしがエビちゃんに変身してる間にいつのまに…

めっさ笑いました。

レスです。

pepeさん>
はい、キューティーハニーのような胸はありませんが、腹はあります。爆 自分には優しく他人に厳しい・・・悪魔のような奴です。

ふるちんさん>
エビちゃんてさ・・蛯原有里?とか言うモデルに変身してるんですか?ノンノかオリルかしらないけどさ・・爆 それとも、腰が曲がったってことかぁ?

ガテン堪ら~ん。

夕方道歩いてたらパチンコ屋の横入り口からいきなり出て来た男と接触。
先にスマンと謝られたので
あ~どうもと言ってよく見たら、40代のガッチリ
色黒髭坊主フェロモン出しまくりの好い男!臙脂のサテンジャンバーに薄汚れた
白超ロンが堪らなくセクスイ。その侭前のパーキングから車出して振り返るでもなく消えたけど、暫し見送ってしまった俺でした。

ガテン系

hiroさん>
確かに、建築現場なんかに行くと、自分もジロジロ見てしまいますね。結構逞しい若者やら、オッサンやらが多いし、仕事している姿がまた、カッコええですね。

変身

なぜゆえにエビちゃんなのか?頼まれてもいないのに勝手に虎バ送ります。

へ?どこ?

あの・・・どこに虎が?
まだ、虎が来てませんが・・
それとも、モデルにトラバーユなのかな?(古)

トラバ

これは真面目な質問・相談です。
FC2にトラバ送っても反映されないことがほとんどなんです。
私のgooから下のURLをコピーして送ってもだめ。FC2ブログユーザーというのがあるので、目次を置いてあるFC2から送ってもだめ。どうなんでしょう?
実際このブログのトラバ見ると、FC2からのだけのようなんですが…
おせえてくだされ。

ほんとだ・・・

ふるちんさん、ほんとですね。
トラバが出来ないですね。
なんでだろう・・・・
FC2だと出来ないのだろうか・・・・
私もわかりませんです。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク