どっちがバカか・・・

ブラウザーに、IEとFIREFOXを使用しているのだが、
メインに使っているのは、狐のほうなのだが・・・・
現在のブログの成形は、狐をメインにチェックしていたのだが、
ここで昨日、おおきな問題に直面。

狐だと、きちんとブロクの成形ができているのだが、家で開くと、位置の崩れが生じるのだよな。
いろいろ調べているのだけど、分からず。

これって、どっちが賢いのだろう。
狐のほうが、htmlの文法が甘いのだろうか?
それとも、本当に、家は、バカなのだろうか?
謎は、深まるばかりだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらうざい

私はSleipnirで作成し、チェックもそれで終了。IEその他は完全に無視してます。

追伸:デザインがかっちょよくなりやしたね。
めっさパクりたいです。(笑)
タイトル内に横型カレンダーはぜひ欲しいです。HTMLとか人生とか教えてくさい。

あ、これはね・・・・

ふるちんさんこんにちは。
あ、これは、かっぱらったんですよ。FC2ブログだと、出来合いのテンプレートがあって、それをベースに自分で修正可能なんですよ。ここのブログとってもお勧めですよ。無料し、アフィリエイトも可能だし、至れり尽くせりようこです。四季の歌です。死期かも。

Yぱぱさま

ワイさまのおやじギャグはツボをついてきます。やばいです。
FC2はブログの目次を置いているのですが、確かにかっぱらいができていいですねって俺自身かっぱらってるし。いやカッパ雷かな。
gooから引越したほうがいいっすかね?(まじな質問)

是非

はい、是非、FC2におこしやす。マジに、いろいろな機能がついてますので。
ところで、Yパパでは、ないんですよ。我ね、わいは、ぱぱやで。。
ってことなんですよね。
ほんとは、ババアだけど。爆
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク