時間ですよ

アメリカのTIME誌に、世界で影響力のある人100人とかいう記事が出ているらしい。

で、調べたら・・・・・ほう、日本人では、

小泉純一郎だけかよ。 ま、ブッシュもいたけどぉ。
だけど、あんた、9月30日までですから~。
残念。斬る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

コメントレスありがとうでやんした。
小泉が世界で影響欲があるのは確かかもしれませんが…

私の「くだらなブログ」訪問ありがとうございます。
しかし、こちらのブログも面白すぎます。ツッコミどころ満載!
男断食、くうちゃんなどなど。

笑わしてもらしました。

ふるさん、こんにちは。
あ、サブタイトルは、もらいましたです。そう、つっこんでくださいね。笑
父島の話は・・・
自分は、学生寺に、竹芝から、2日かけて、船で沖縄にいったことがあります。いや~きつかったですわ。船酔いにもなれてたころ、やっと上陸できてね。そしたら、なんと、陸で船酔いを起こしてしまって・・吃驚した。

沖縄

①船で沖縄行く
②ホリ○モンと同じ東京○置所に入る

どっち選ぶか究極の選択です。

確かに・・・

カレーの味をしたうん●を喰うか、うん●の味?をした、カレーを食うか・・そんな感じですね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク