偏頭痛

昨日から、体調がいまいち。
首から、後頭部にかけて妙に重い。
ちょっと鈍い痛みもあるし・・・・
私も場合、どうも首からきているみたいなんだよな。

ここ最近、日が出てるときは暑いぐらいだけど、曇りの日や
雨の日などは、これが4月下旬?と思えるぐらいに、寒いし。
急激な変動に、オジサン、身体が付いていけません。爆

春先は、自律神経に変調が生ずる時でもあり、皆さん、気を
つけてださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

花粉

杉もやっと終わりかけ少し楽になってきているところです。
この時期やる気が失せます。
やはり体調のせいなんですね。
お互い年のせいじゃないとおもいたいですね。

花粉症か・・・

花粉症も大変ですね。
私の場合、寝る時の首の状態が悪いのかも。枕は低反発?だっけ・・あれを使ってはいるのですが、起きると首がちょっと調子悪いときもある。それが、影響してるのかもしれません。
お互い、気をつけましょう。
でも、もう、すっかりよくなりましたが。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク