time of the season

私が、多分高校時代かな・・?
隣のかっこええお兄さんが・・
ボリュームいっぱいにして聞いていたっけ。

導入部のあの・・・・ベースのデュンデュデュン・・
あれが何とも耳に心地よく響いて・・・・・

1960年代かな?  結構いい曲が満載だな・・
zombiesが、歌っているらしいが、
現在、日産?のCMのBGMでかかってるね。

それを昨日ゲットした。

現在、PCのスピーカーからは懐かしいあの曲が。

 「it's the time of season for loving」
 
 この訳詞に・・・・「今が、愛の旬だってこと」

 なんて載っていた。

 旬か・・・・・いい言葉じゃん。

 和名は、「二人のシーズン」だけどね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク