パリに検査

てったって、あ~た、ミキだけどね。ぐはははは。
最近富みに、手元がみえづらくなってきたので検眼してもらった。

結果は、ちょっと卵子が入っていて・・・って、ワシは、女か?
って、一人ツッコミは、よしてっと。

老眼なんだな~、これが。爆 レベル プラス 1
ま、私が現在52歳だから、これは、結構優秀なんだよ。
それに、乱視が少々。
ということで、ま、遠近とか中近とか、いろいろ試した結果は、・・・・両刀は、適してないことが判明。
だよね、両刀遣いは、私には無理っぽ。
で、手元をみるときだけ老眼鏡を・・・ってことにした。
わ。老眼鏡って・・・ジジイみたいだな~。

で、眼鏡を購入。なんて馬鹿なことは、致しません。
だって、高いし。ミキ。

オイ。ミキは、検眼しただけかってか? 
はい、それだけです。

で、購入は、ネット通販で買いました。
で、失敗しました。爆
ま、常用しないから、いいけどさ。
でも、ショックだす。
だって・・・・・・・・・

100円ショップにおいてあるようなのと、変わらなかった
のですもの。爆

うん千円のだったのだけどね。とほほ。

でも、見えるからいいっか。笑
04060007.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジャーだすなぁ・・・

ネット通販で購入・・・
師匠、チャレンジャー過ぎますだすぅ!!
おいらにはマネできないだすぅ。

ってか、おいらの場合
ほとんどのオシャレな眼鏡は
顔がでかい為フレームが拡がってしまいまふ(汗)

んでもって、今回の師匠語録のオンパレード・・・
メモしまくりでやんす!!

「卵子」...いただきっ!!(笑)

わたしは、そうチャンレンジャー

ま、ネットでお買い物は、一つの賭けでしょうか・・・笑
ま、ほんとに大切な物は、ネットでは買いませんが・・・って負け惜しみをいってみたすた。
文字変換でへんな字が出てきたときに、この作業?をすると頭の体操になります。
って、なってなかも。爆
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク