ギャオ・・・・・ス

超音波怪獣ギャオスなんていうもんが、過去にガメラと戦っていたように思うのだが・・・・・

今、お騒がせのライブドアと、提携した?USEN提供の
パソコンテレビの「GyaO」なんだけどね。
いやね、私現在使用しているブラウザーは、「お狐様」なんだけど、このGYAOにアクセスすると、自然に、IEが作動してしまうんだよね。
ま、「お狐様」の拡張機能を駆使しているので、その拡張機能が勝手に「家」を作動するようにし向けてあるのか、はたまた、
「ギャオス」が「家」を動かしてしまうのかは、よく分からないんだけどね。でもね・・・・・こういうのって、とっても

いやなんだよね。

YAHOOテレビの方は、勝手に「家」は、立ち上がらないし、やっぱギャオスと家は、手を組んでいるのだろうか?

ただね・・・・「お狐様」では、対応できないホームページも多いしねな~。やっぱ「家」に住んだ方がいいのだろうか・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク