願掛け

古い人間と申しましょうか・・・・
私、やばい事が起こるとき、よく願掛けをする。
普通は、何かよいことが成就できるために、願を掛ける方が
多いのかもしないが、私の場合、悪いことがおこらないよう・・
特に病魔に対して願掛けをする。

先日、肉親にポリープが在ることが判明。
良性か悪性か・・・・今週わかるのであるが心配である。

そこで、いつものように・・・・願掛けをすることに。

でも、考えてみれば、この願掛けって、普通、「お茶を断つ」
などの禁欲を征することを代償に、成功を約束させる・・
そう、神にたいして。考えてみれば、なんともまあ、無謀な人間のエゴ
なんだろう。神と契約をするんだから・・・・笑

で、自分も御多分に漏れずして、禁欲をすることにした。

いつものように・・・・
「・・・・・・今週中は、絶対出さない・・・・・・」

    精液を!!!  

そう、どんなに美味しそうな獲物を前にしても、出さない。
敢えて、そういう環境をつくり自分をじらし・・・・でも、出さない。^^;

なんか貞操帯をつける感じ?はははは。

今週の結果・・・・・・良い方向にむかうといいなぁ・・・・。

追伸。

 よく、考えると、私の場合、なんか悪魔と契約を結んでるのかし?
 でも、どこかのブログ?かな・・・・
 射精が前立腺ガンの予防になる・・。なんて記事を読んだ記憶があるんだが。
 ということは、今度は、私が、前立腺ガン候補?
 今度は、どうやって、願掛けをすればいいのだろう・・・・・mmmmmm。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク