ぼくんち

google earth で見たのね。
すごいのね。
これで、北朝鮮も見られるのね。爆



WS000008.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Googleローカル

waipapaさんのブログを読んで僕もやってみたw ちなみにこの範囲の中にうちが...

コメントの投稿

非公開コメント

007

すごいですね。今は東京近郊しかみれないんですね。
007思い出します。
ピンポイントで衛星からドキュンと。パトリオットでも迎撃不可能?
ダイアモンドを集めたレーザービームですからね(笑)

反面怖い・・・

ほんとにある一面、怖いですよね。裸で屋根に登っていたら、みえちゃうし・・・爆 なことないが・・
ゆたかさんの所は見えないんですかね。
007か・・・この前、テレビでやってな。でも、007は、やっぱコネリーがいいとつくづく思ったオジサンです。笑

お久しぶりです

僕もやってみました~。
ってことでTBさせてください。
これってAjaxで作られてるんですよね~?
動きも滑らかだしすごいなって思いました。

すごい!

全世界みれるんですね。
すごいです。うちはPAPAさんほど大きくみれませんでした(泣)
ついでに興味のお隣の国まで覗きに行ってきました。いい男いっぱいいるんだろうなって(笑)
HIROさんありがとう。HIROさんのブログから地図へ行ってみました。

レスです。

HIROさん>
これってすごいですよね。
私も見たとき感動しました。
地球から出発して、だんだんズームアップ?in?していくところが、宇宙から見ている醍醐味を味わえますよね。

ゆたかさん>
感動もんですよね。
007になったみたい?笑

ローカルな地域は・・・悲

おいらのようなローカル地域は
観れないんですよぉ(泣)

007はやっぱコネリ-ですよねぇ。
あの渋さは堪りません。
コネリーさんならボンドガール立候補だす(爆)

なんかやばい物・・・

ponちゃんの所って、なんかやばい物がない? 軍事関係施設とか・・・、それとも、映倫にかかる卑猥な地形とか・・笑
なんか想像してしまいますた。
ボンドガールのponちゃんを。
イメージ・・・・おう、ゲイシャ。です。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク