とりのあらかわ

ここへ来て、やっとオリンピックの話題。笑

やりましたね。荒川選手。
不調の日本勢の中で、最後で、金メダルとは・・・・・
あんたは、えらい。

でもさ、思うんだけど、開幕前は、日本のメディアは、ミキティー一色だったような気がするんだけどね。
4回転ジャンプを武器に、綺麗とは、いいにくいが、それなりの風貌をもっている若き安藤に。
実力というより、商業ベースに乗ったキャラがCMやらに都合がよかったのだろう。それに乗じて、よく話題に上っていたよな。

ま、荒川は、外国人受けする風貌だけど、(海外の新聞に、外国の美人という中に入ってたよな・・・ま、日本では、綺麗とは映らないかもしれないが。爆)商業ベースに乗る風貌とは、言い辛いし。あの鋭い眼差し・・・あれが嫌われそうだし。

でも、殊、実力といった点では、ほんとにすごい人なんだろう。それに、精神力。ま、日本の関心は、ミキティに向いてい
る中、プレーシャーも少なかったのかな。

それにしても、女子のフィギアの中で、ビールマンスピンは、とても優雅で美しいが・・・・
あの・・・・なんていうのかしらないが・・・・
観客の前で、片足をあげて、股をおっぴろげるあの体勢は、
なんとかしてくれないだろうか。

オジサン、ストリップのようで頂けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク