洒落・・・・・




hip.jpg


OLD HIP BAN !!

ま、ある記念に・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、意外と!

色白で、たるんでない(笑)
ヒップと肩幅、OLDにひっかけなくても、全然いけてますね。
よーし、がんばるぞ(^.^)

すごい!

ええ、ケツしてまんな~。(爆)
俺も、見習って鍛えないと!

れすです。

ゆたかさん>
あ、これですか?カメラマジックってことですよ。笑
本物をみたら、吃驚します。ショックで・・・・爆

白鯨さん>
お初でしょうか?^^;
鍛えるほど鍛えていないんですよ。ただ、チャリンコに乗って走ってるだけですよ。笑

引き締まってますね!

ウェストからヒップのラインが美しい!!
同年代の方と比較しても全然綺麗だと思います。(フケ専なので、日々おじさまのカラダは入念にチェックしておりますので)

やっぱり自転車乗ってるとお尻がキュッとしますよね!
自分も前は自転車乗ってたので
自分のヒップだけはちょっと好きかも(笑)

れすです。

ありがとうございます。
ケツは、若いときは、女性から「いいケツしてる!」って言われました。出っ尻なんですね。がははは。
でも、だんだんとたれてきてますよ。自転車は、いいですよね。
気分もいいし。これから春には、最適ですね。

「ある記念に」とは???
そこに最大の関心がありますぅ。

皆様がおっしゃるとおり
引き締まって「ええケツ」してますよぉ!!!
ジュルジュル

レスです

記念ですか・・・う~ん。
なんて考えるようなことではないです。単なる、誕生日だったわけです・・笑
それとね・・・5年間のケジメでしょうか。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク