舌技

皆さんは、オーラルケアはしてますか?

自分は、虫歯の治療や、歯磨きと、オーラルケアは、割合と気になる方だ。だって、とびっきり(この言い方古~)のキス魔だからね。笑

そんな私。舌のお手入れをしていなかったのね。精々、歯ブラシでちょこっと擦っていた程度。で、「口臭の第一の原因は、舌にあるんだって」。TVでやっていたのね。知ってはいたが、その大半が舌にあるらしい。そう、舌苔ってやつ?
食べかすが舌の味蕾の間に挟まるのかな?
そこで発酵するわけだろうね。
で、早速、舌のお手入れということで、舌専用のブラシを買ってやってみた。
なるほど・・・・ザ・ワールド が広がる。笑
確かに、効果はありそうだ。歯磨きと同時に、舌磨きも一緒にするといいかもね。

で、舌・・・・・この際、私の特技を発表しておこう。
そう、舌技。これで、しゃぶられたら・・・悶絶だぜい!!
って、だれ? そんなことを考える度スケベは・・俺か。笑

しかし、自分でも、キモイ。
でもね、このひだひだの方。これができる人間が、昔、テレビに出て、テレビジョッキー?だったかな、白いギターをゲットしたのを覚えている。



tang2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるぅ。

おいらも相当のキス魔だす、グフフ。

舌が口臭の最大の原因。なるぅ、勉強になります。
さすが師匠、おいらも買ってみよっと!!

師匠の舌技、堪能できる人は果報者ですな(照)

これでワシも・・・

この唇と舌で、エロビデオデビューできるでしょうか?
ねえ、ポンポコの旦那!
男優だん。ってか。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク