あげます。

年末から具合が悪かったpチャンが、昨日昇天してしまった。
pチャンって?

プリンターです。笑
まだ、3年ぐらいしかたってないのにね。それも、正月前に賀状を打つぐらいで、普段は、ほとん使用していなかったのに。
これで3台目である。ま、什器というより、消耗品という感が強い代物だったけど。
で、今回はこれを購入。




まだ、詳しいスペックはチェックしていないのだが、PC周辺機器の進歩にはついて行けない。
これ、スキャナーもついてるのだよな。でね、値段が14500円だす。安すぎ。ま、コストパフォーマンスは、良くないとのことだが、自分の目的は十分過ぎるぐらいもってるので良しとしよう。

これから、ちょっといろいろ弄んでみよう。

でね・・・・お知らせ。

bc-20(canon)黒 インクカートリッジ 新品
が、無駄になったのね。で、もし、欲しい人がいれば、あげます。
ま、いないとは思いますが。。。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

複合機ってやつだすな

ええなぁ!
今の主流であるスキャナー付プリンターだすな。

お手頃価格やから購入したいんやけど今のプリンターが壊れないから
なかなか更新出来ないだす(笑)

貧乏性だす、はい(爆)

いろいろ使えます。

今までのプリンターのイメージが変わりますね。コピーもできるし、いろいろな作業ができる。
世界が広がりますよ。当然、カラーコピーも出来るわけで、早速、一万円札をコピーしてみまふ・・・なんて嘘。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク