ご挨拶

今年は、いろいろありがとうございました。
今日から、帰省しますので、皆さんもよいお年を
お迎えください。
来年もよろしくです。

改名して、waipapaになっておりますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!!

うわっ、改名されてるぅ!!(笑)

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
来年もヨロシュです!!

おはようございます。

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

名前・・・。そうでしたか・・・。w
知りませんでした。w(また占いですか?)

明けましておめでとうございます!

昨年は楽しいやり取りありがとうございました。
そそっかしい男ですが今年もよろしくお願いいたします。

↑のメッセージ早速名前を忘れて申し訳ありません。
新年早々やってしまいました。

ありがとうございました。

ponpokoさん、ちゅ~さん、そしてゆたかさん、昨年中はいろいろお世話様でした。
ことしもよろしくお願いします。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク