健康診断

先日、健康診断した結果が返ってきた。

肝臓・・・・・・・A
心電図・・・・・・A
レントゲン・・・・A
尿酸・・・・・・・B
中性脂肪・コレステロール・・・C
血圧・・・・・・・高め

ま、ざっとの見積もりが、こんなもん。
健康ブームでいろいろな物が紹介される中、私も黒酢をここ数ヶ月飲んでいる。
ま、ちょっと本当の黒酢か?値段的に疑わしいのだが、笑
酢は、中性脂肪を下げる・・なんて言われているが、私の場合・・・変わらず。
でも、明らかに尿酸は下降。あれ?酢は、アルカリ食品だよな。だから、尿酸が
下降したのか?
それと、心電図は、以前ちょっとゆがみ?(たいしたことは無いのだが。)が、無くなって問題ないそうだ。
でもね・・・この心電図。自分、胸毛が濃いのだよね。だから、心電図の時は
バリカンでカットしていくんだけど、それでも、電極がうまくセットできんのね。
はずれてしまうのだよ。今回も数度やり直してるんだけど・・・^^;
で、この結果・・大丈夫なんでせうか?

ま、以前から高脂血ではあるので、これはもう、駄目かな~・・薬でそろそろ
下降しないと。ま、あと2ヶ月で体重を落としてみて、下降しなければちょっと
薬を使うかな・・・逮捕されなければいいけど。オヒ!^^;

で、ちょっと考えてみたんだけど・・・
蚊って人間を刺すとき、凝血しないように、ある成分が唾液に入ってるらしいけど
この蚊の唾液を血液に少し、注入することでどろどろ血が、さらさら血にならない
ものだろうか・・・・
誰か、研究してちょ! (なもん、やる蚊って?)

サラリーマンは、会社で健康診断してくれるけど、そうでない人も、是非一度
健康診断をされてみては?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク