zero

久々にクレーマーが発動。
というのは、プロバイダーのZERO。
(おめえ、まだ、そんなとこ使ってるのって? 笑)
ここは、メールとHPを使用しているのだけど、基本的には、タダ。爆  でも年会費は、ちゃんと取るのだけどね。
28日から、2日間、メールが出来ません。
今時、メールが2日届きません・・・・で、プロバイダーを張るのは、いかがなもんか!
それも、トラブル発生は、24日から出てきているみたいだしね。現在は、HPは、見られるようになったけど、メールはいまだに・・・・・・・

YAHOOなどのフリーメールの方が、よっぽど信頼性が高いように思うけど、10年ほどこのZEROのアドレスでやってきているので、捨てるわけもいかず。ただ、ZEROを全面的に信頼はしていなかったので、ま、仕事では、違ったプロバイダーのメアドにはしてあるけどね。

このインターネットの時代、2日かかってまだ、修復ができないバックアップ体勢だと・・・・
ま、自分も電算部門にいたこともあるので、その大変さは、知ってはいるが、顧客に対する影響も大きいだろう。
もし、これを仕事で使っている人がいたら・・・
どうするのでしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク