歯医者

先月から歯医者に通っているのだが、一つは終了して、今日からもう一つの治療にかかる。で、この歯、2年前にここで治療した歯なんだけどね。汗。2年でもう、支障を生じるのでしょうか?
しっかり、冠を被せていて、別に虫歯になったってわけでもなさそうだし。どうも、根のに問題あるとのこと。でも、これって以前の時に根の治療もしたはずだよね。先生?
ま、医者の治療は、素人には分かりかねますが・・・

で、冠を削り、また、根の治療を始めるのだけど、その削りかすの金属をちょっと飲んでしまったような・・・笑
それに、その後のセメントを詰めた後が、セメダインのような味がするし・・・・これって大丈夫なんでしょうかね。
以前、「歯が折れたら、アロンアルファでくっつけた」というような笑い話を聞いたことがあるけど、強ち、間違いではないのかも。

ただ、これからどんな病気に罹るか分からないときに、医者の技量って大切だよな。ただ、医者の技量ってわからんし。
もし、手術なんてなっても、インフォームドコンセントなんていわれても、度素人には、分からないことが多いと思う。
はいはい・・・で終わってしまうような気も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク