プロフ画像

えっとクイズ。
あの、このプロフの写真ですが、お気づきでしたか?
いったいどこでしょう?


何故にいまさらこんなこと?


・・・・・・

・・・・・・

あのね。忘れたのぉぉぉぉぉぉぉ。
私は、だれ? 私は、どこ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女郎蜘蛛

昼行灯で、こういう問題とても弱いのだけど、思い切って幸父→甲府

といいたいところだけど景色から見て秩父
の夜明け

Webに絡まっていらいらする。

これマジで・・・

ゆたかさん、また、ひっかかりましたか・・っふふふ
これって、真面目な問題なんですよ。
で、これが解けた人は、多分地球外生物だと思う・・・・

やけくそ

パソコンの向こうで笑っているPapaさんの憎憎しい顔が・・・。
仕事もあせっているし。
多分誰かが正解当ててくれるまでいらいらするんだろうな、クヤシィ~。
Papaさんは妖怪じゃなく火星人なので
月から見た地球の出

追伸

このクイズ、面白いから、みんなの答え聞いてから正解教えてくださいね。
ところで、全然関係無い話で申し訳ありませんが、Papaさんの誕生石のアメシストは、太陽光に当てて浄化してると、きれいな紫色が退色するので要注意ですよん。

これは・・・・

火星から見た太陽???

ってまじめに答えてしまったので・・・・
ちとオバカを・・・爆

「おいらの愚息は仮性です・・・」(事実)・・・汗

やはりこの世のものじゃない

答えは間違ったけどやっぱり火星人だったんだ。

ワォ~、そこからこのブログ発信してるんですね。

Papaさんの愚息は仮性か、俺はズルムケ...思わずつられてなんてはしたないことを(爆)

しまった

なんか変と思ったんだけど、そそっかしいからponpokoちゃんのコメントをPapaさんのレスだと思って、思い切り恥ずかしい事書いてしまった。

どうしよう、顔から火が・・・

何回も編集から削除しようとしても、できない。 Papaさん消してくださ~い(冷汗)

あたり

ponちゃん当たり。
ゆたかさん惜しかった。
そうか・・・やっぱ火星から見た太陽だったのね。
これで、スッキリしたわ。
って、どこだっけ?って感じだったから。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク