カラオケ

先日、久々にカラオケに行ってきた。
最近、全くといって歌っていなかったムード歌謡などを
久々に歌ってみたけどぉぉぉぉ・・・ま、演歌ね。
で、結構、フィットするんだよな~。オジサンだから。笑
ま、演歌と言っても、クールファイブや、前川清なんだけどね。
あと、ハモりの歌なども十数年ぶりに、やってみたけど、
できるもんだ。相手の方が上手かったせいもあるけど・・・
ハーモニーってのも、結構楽しいんだよね。
昔は、ビリーバンバン・我夢・サイモン&ガーファンクルや、
P.P.Mなど歌っていたけど。(これって、濃度の単位ではなくってよ。笑)

しかし、今はボックスだけど、昔は、カラオケ道場なんて六本木にあって、ステージがあるんだよな。そこで、みんなの前で歌ったり、合格するとサントリーのダルマが一本くれたり・・
血をたぎらせてチャレンジしたもんだ。
新宿では、因幡明の「わかってください」で、トロフィーももらったし、京王百貨店のビアガーデンでは、「心もよう」を飛び入りで歌ったりと・・・・結構目立ちたがり屋だたかも。^^;

ああ・・またあの血がたぎるような情熱が欲しい。笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(羨望)

一緒にカラオケ行きたいよぉ!!
papの歌声聴きたいっす!!

いつかきっと

やりましょうね。カラオケ。
自分もponpokoさんのシャウトするの聞きたいよ~。
レーザーカラオケ?レザーからおけかも。w

愛はかげろう

懐かしいですね。美しい声でした。
P.P.M笑っちゃいました。
ところでみんな高音域の歌ですね。すごい経歴だし高い声が出て羨ましい。
一度マライア・キャリー並みの鳥のさえずりを聞いてみたいですね(笑)
僕は音痴じゃないと思うけど低音しか出ないからほとんど歌えないんです(悲)

昔は・・・

昔は、陽水を原曲のキーで歌えたほど、高い声もでたのですが・・・
現在は、しゃべる声は、私も低いです。
ただ、歌うときは、なるべく高く歌うようにはしてるのですが、最近は、キーを下げて歌わないとだめですね。泣
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク