シンクロニシティ

昨日、読書していた本のことを書いていたのだが、その著者が結構いい男だな~なんて思いつつ読み進めて読み終えたのだが。

で、今日、テレビで、レディス4をみていたら、(おまえは、本当にオバサンだって? 笑)この先生が出演されていたのだよな。
米山 公啓 氏  ^^;
やっぱ男前です。医者というより、時代劇の役者って感じ?
水戸黄門の角さん役なんてやったら、似合いそうですが。

そんなことは、どうでもいいのだが、この偶然はどういうことだろうか。その前日、いい男とおもいつつ、ただ、本の最後の写真が鮮明ではなかったので、ちょっとどういう男なのか、気にしてはいたのだが。
突然、今日、テレビから現れるなんて。きっと出会いがあるのかも。
でも、この先生、聖マリアンナ医科大学の先生だから・・
もしかして・・・
私が・・・

入院するのだろうか・・・ひえ~ぇぇぇぇぇぇ。
いやじゃ。絶対。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジャブ

Papaさんの以前のブログにも、こんな不思議な体験あったような・・・・?

今回の体験、マーフィの法則の逆版といえますね。
悪い方向に偶然が重なるんじゃなくて、Papaさんの希望通り事が進むんですね。
行き着くところ、その先生におもむろに、裸にされたいんですよね(爆)

よく体験しますね。

結構、気がつくといろいろありますね。既視感とかも。ま、偶然だとは思うのですが、それを不思議と思って生きていくほうが、断然楽しいと思います。w
へ?裸にされたいんですか?私が?
う~ん。そうだろうか・・・・そうかも。
裸にもしたいですが。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク