蚊帳の外・・・

昨日、テレビで青木さやかがやっていたけど、
完全無料放送 ギャオ。
知ってた?
自分は、今の今まで、全然知らなかったのだよな。
ここって、映画も見られるんだよね。
まだ、見てないけどさ。
しかし、もう300万人も会員登録しているらしいのだが、
いつ出来たのだろう・・・・

自分の情報受信アンテナは、壊れてるかも。笑

ご存じないかたは、れっつらごー。
なんて時代遅れのオヤジギャグなんていっておるから、いかんのだな。ふふふふ

http://www.gyao.jp/

ただし、ここは、firefoxのブラウザは、駄目ですから・・・
残念。IEのみらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁ・・・

ありますね。そのサイト。

けど、パソコンの17インチの画面で映画をみたらきっと疲れます。部屋には32インチのテレビがありますので。w

あと、見たい番組がなさそうだったので、登録しませんでした。

無料っていうのは魅力ですけどね!w

そうそう

PCの無料って私にとっては、蜜の味なんですよね。w
大好き、無料。
でも、結局、時間の浪費で高くついてるのかも。

情報過多

数週間前に朝のTVで、今話題のUSENの社長紹介でGyaOにも触れてましたし、新聞でも見ていたのですが、まだ登録してないんです。とりためたDVDやHDもほとんど観れてないし。もうついていけないですね。
でも基本的にいろいろ便利なサービスが発生するのは大賛成です。自分で選択すればいい事ですしね。
ゲイの人って新し物好きで流行に敏感だし情報早いからブログ見てるだけでいろんな知らない事、勉強になります(^.^)

ほんとに。

確かに、情報過多の社会になりましたね。選択を自分でしているようでも、結局させられているような感じを受けるときがあります。でも、多い方がやはり、いいですね。選択枝は。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク