アンバランス

先日、久々に上野のゲイバーに行ってみた。
最近、とんとご無沙汰をしていたんだけど、出てみると確かに
楽しい。ご無沙汰していたマスターにも会えたしね。

彼は、非の打ち所のない顔をしているイケメン。彼を目当てに来る人も多分多いのだろう。(ま、好き嫌いはあるけどね。)
しかし、体は、その顔と相反して、ガッチリデブ?。
確かに、顔と体のバランスが微妙といえば、微妙かも。

で、以前、彼にこんな言葉を投げかけたみた。
「いいね。顔がいいと。モテモテじゃん!」
そしたら、
「確かに、顔を気に入ってくれる人はいるんだけど、
体を見ると駄目なんだって。逆に体の方を気に入ってくれる
人もいるんだけど、こんどは顔が駄目だって・・・・
結局、モテないの・・・」
だってよ。
ま、これは、高慢?or謙虚さ?からくる言葉なんだろうが、彼は彼なりにそれが悩みのようでもある。

バランス、これって重要なのね。

因みに、最近の自分のイケメンは、品川庄司の
ガリガリくん(アイスキャンディー)の方。笑

私の目のバランスも最近は、崩れてきたようだ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~

街のイケメンと言われる人にも贅沢な悩みあるんすね。
Papaさんの好みって素朴なタイプなんだ。
コメント考えちゃうほど、なかなか微妙っすね(笑)

ピュアな・・・

そうですね。ゲイの世界にあまり染まってないようなピュアな感じがいいですよね。w
自分に無い物をねだるのが、人間か・・

ピュア

ゲイでもストレートでも、純朴っていうのは一番惹かれる要素ですね。
僕はそれプラス悲しい目とか引きずってる少し暗い陰かな。
このふたつがあれば最強!
顔、体、年齢、職業、全て関係なくのめり込んじゃうかな。
でも、守るべきものがある今の環境からして、とても踏み込めないですね。
Papaさんがうらやましい。

分かるな・・・

そうですね、暗い陰・・・
わかるな~。なんか自分がいなければこいつ駄目になってしまう・・・でも、彼の方は、それを認識していない。こういうのいいな。
こういうシチュエーションを考えるってやっぱおやじかも。笑
相手は、単なる「下痢でトイレを探してがして・・・青ざめているのかもしれない」奴かもれないのに。笑
ま、ゆたかさんも、妄想がゆたかってことでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたくし

純情そうってよくいわれます!
それにピュアだし、悲しそうな陰を
引き摺ってますし、今現在、ダメになりそう
なんですっ!!

決して下痢ではありませんので
いかがでしょう??

・・わはははっ

あのね・・・・

こんばんは。
HGさん、自分でそういうことを言ってはいけません。そういうものは、相手に感じさせてなんぼのもん。笑
伏し目で相手に懇願するような眼差し・・・これが、オヤジ殺しのテクです。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク