あれから3ヶ月・・・

7月10日から始めた肉体改造計画。笑
あれから3ヶ月経った。

今日、検診の結果が返ってきた。
体重を2kg落としただけで、血圧 140 80
中性脂肪             215
コレステロール          295
尿酸血              6.7

あとは、正常。
血圧は、数値的には20ぐらい下がっている。
尿酸血も許容範囲。
これで、痛風発作は、まずおこらないだろう。ただし、
現状を維持できればだけどね。
問題なのは、高脂血症。
食生活を改善は、したつもりだけど、なかなか低くはならない。う~ん、これが限界かなぁ~。
これでも、10年前と比べれば、コレステロール・中性脂肪とも100は、下がって入るんだけどね。笑
(当時が・・・怖い) 

でも、薬漬けは、いやだしね。
で、ちょっとエロモードも入れてみたけど・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wao~、ヌードだぁ~!

う~む、おぬし、なかなかエロいからだじゃのう、もそっと足を広げてみよ・・・
なぁ~んて言っちゃおうかな(爆)
10年前と比べて、各数値、改善されててよかったですね。ミラクルです。
今、この年で身体鍛えておくと、老後が楽になるらしいです。
お互い、スポーツ、摂生に努めましょう!

お代官様・・・

お戯れは、およしくだいまし。
あれ~・・・・・ご無体な。
クルクルクル・・・(帯がとけるおと?)
ちょっとおさじん。w やらせるなって。
確かに、老後をきちんと誰の世話にもならずに、健康で生きていくには、体は鍛えておくにこしたことはないですね。

キャーー!!

もっと画像大きくていいですよん(照)
肉体改造計画、順調のようで尊敬っす!!
これからも頑張ってくださいませ!!

おいらも励んでいるのですが、なかなか。
甘いもの、酒の暴飲暴食もやめられないしぃ(汗)

もっと精進しないと!!

順調では・・・

無いんですよね、これが・・・
ponpokoさんの二の腕が羨ましい限りです。酒の暴飲はね、痛風になれば軽減できます。
痛風同好会入ります?笑

キャ☆

ごちそう様でした。(ジュルジュル~)

胸毛画像をみると、「僕も少しほしいな~」とうらやましく思います。
なんでかって・・・。なんとなく毛も性感帯の一部のような気がして!w

なんにしても、健康体になってきているようで、おめでとうございます。これからも続けて、「きれいなおじ様」でいてください。

しかし、この画像は、ちと小さいような・・・。w

小さいと・・・

あらが隠せますから・・・笑
胸毛って確かに性感帯になるも。
こんどためしてみてね。w

でも、毛って段々と毛深くなるみたいですよ。胸とかすねとか・・・は。
頭はだんだん・・・・泣

びっくりしたなぁ

Papaさんも若い子には優しいですね。
時々他のブログでもコメント連続してることあるんで、

すいません 投稿 失敗しました!

↑の続きです。
僕が他のブログで身体自慢したのばれちゃっただろうな(恥)
ところで若い子はおじさん達の愛に包まれて立派に育つんでしょうか?
実は成り行き上、ゆたかになってしまいましたが、最初他のブログで、もうひとつのHN使ってました。そこでもPapaさんとコメント重なっていることがありました。やはり見てるとこ同じなんだなと。
僕も若い子は包んでやりたいとおもうけど
Papaさんには包んで欲しいなって勝手に思ってます。多分同い年でも、年下キャラなんで、ぞっとしないでね(笑)
Papaさんは母性本能あふれてるから許してくれるよね。
これからも身体元気でブログ更新してください。楽しみにしてます!

わ~

とうとう脱いだのですね・・・

胸毛をさわさわしたい・・
なんだか鈴口から透明な糸を引いちゃいそうです。(爆)
AVデビューのご予定はあるのでしょうか?


レスです。

ゆたかさん>
確かに、重なってましたね。体が・・でなくって、レスが・・笑
あの・・・・・・母性愛ですか・・・父性愛ではなくって?
あ、バレバレですね。笑

HGさん>
ははは。実は、AVデビューしてるんですよ。w
肉弾、男のスケベ汁・・・って題なんですが・・・・なんてね。
そんなもん、誰も買わない。笑

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク