石占い

友人がやっていたのを真似て、私も作ってみました。
石占い。笑


どうぞ、お試しを。

http://u-maker.com/167437.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

金玉でした。
こんな石あるんですか?かなりでかいの2個もあるんでいらないんだけど。
分析結果は強さ優しさあふれる人情派だって。
最近好きなブログがひとつ中断されたので落ち込んでたのですが、今日はPapaさんのおかげで少し気持ちいいかも。
ありがとう!

砥石って…

砥石でしたー(汗)
人を磨いてあげるってことでしょうか~?
努力家かどうかはわかりませんけど多趣味なのはあたってるなーと思いました。PAPAさんはどれだったんですか?

やってみました。

v-90砥石でした。

幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!とありましたが、今、財布の中には飲食関係のポイントカードはたくさんあるんですけど~ね~。

金玉・・・

金玉でした・・・orz
揉むのも揉まれるのも好きだけど、
これって、石・・・なの?

みなさんも好きね。w

ゆたかさん>
わ、金玉だったんですね。でも、大きいのが二つなんて、見栄をはらなくてもいいですよ。ほほほ。ほんとに、でかいのか?

HIROさん>
他山の石ということわざもあるように、しっかり、他人の役にたちましょう。。笑
因みに、私ですか?
私は、「強い意志」でした。笑

ちゅ~さん>
飲食店のポイントを貯めてハワイに行こう!なんてことは、まず、在りません。笑 地道にシコシオとね。w

とろちんさん>
金玉は、立派な石です。
なにせ金ですから。
そのうち、金玉結石などにならないように、ご自愛くださいね。

しかし、酒を飲んでのレスですから、失礼をお許しくださいね。>all



おいらは・・・

石塚 石ちゃんでした。

>的確な判断力とまれにみるタフネスぶり・・・
これは違うと思います、多分(爆笑)

>恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと
激しく燃え上がる傾向があります。

これ・・・めちゃ当たってる(汗)ひえーー!!

うふふ

ponpokoさんは、石ちゃんでしたか・・・つなぎ似合うしね。w
これって、結構あたってるでしょ?
いいところだけをゲットしてくれればいいんですよぉぉぉぉぉ。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク