レーザー光線

整形第2段・・・では、なくってよ。笑
今日は、歯医者の日。
被せた冠が、取れてしまったので治療。
根の再治療で、いろいろなゲージで根をゴシゴシやられたんだけど、この涼しい日に、しっかり冷や汗を背中にかいてしまいました。パンツにも・・・(決して失禁ではありません。)
別に痛みはないのだけど、頭蓋骨に響くあの妙な振動に
ビビリまくる。そう、小心者なのです。

で、治療が済んだあと、やおら先生が・・・
「じゃ、レーザー光線で根の消毒しておきますね。これで痛みも和らぐとおもいますから・・・」だと。

へ?
レーザー?

今時の歯科医は、レーザーを使うのか。
ちょっと驚き桃の木山椒の木・・・なんて古い言葉も恥ずかしくて言えない進んだ世の中になってしもうたのね。
おじさん、もうついていけない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチ・エージング?じゃないよね

最近あの手この手で、自分ばっかきれいになろうとして、ぬけがけは許さんと罰点?
これからはね、なされるがまんま、マグロになって気持ちよくいってしまおうね(笑)
レーザービーム、去年テニス肘で何回も照射してもらったんだけど微弱で効いてたんだかどうだか。
いっそ100倍位のパワーで痛みのもとを焼き切ってほしかったなぁ。
さすがB型、激しいっしょ!

きれいになりたい・・・

だって、女優よ!ってか?笑
テニスをして若々しいのは、むしろゆたかさんのほうですよね。なんか素足にスニーカーなんて感じでは?
B型なんだよね。Bか~・・・ぁぁぁ。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク