こんなん来ましたけど・・

エロメール第二弾

-----------------------

女の子を販売させて頂きます。今回の出品人数は14名です。

年齢は18~20歳 出身国アジア諸国

到着は今月末になる予定です。

通常通りのオークション形式となりますので

詳細、参加を希望される方は、

こちらの番組の中にある裏サイトよりお入り下さい。

-----------------------

これって人身売買でないかい?
怖いわ。
自分もいつか売られる身なのねぇ~・・・てか。

コメントの投稿

非公開コメント

エロ広告て

100万通以上出して、10通くらいは
きっと興味持つ人がいるから無くならない
んでしょうねえ・・・

海外で、独身男性のオークションとか
あるのをTVで見たことありますが
こういう場合はどうなんでしょ>?

へ~

そんなオークションってあるんですか。その後、みなさん、その方たちと
どういう感じで暮らしていくのでしょうか・・・召使いとか?
それとも、本当に養子として幸せに暮らせるのでしょうかね。
しかし、こういう事が世界では、まかり通っているんですね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク