ゲイにさよなら。

一昨日、video(まだ、ビデオなの。笑)に録画していた電車男の最終回を見ていた。
このドラマは、正味2回ぐらいしか見たことがないのだが、
2ちゃんねるのレスをどこかで見たときに、いたく感動した
記憶があるので、是非見たいと思っていたドラマだった。
ま、作り方は、いろいろ問題もあろうが、それぞれの仲間が
レスをつけている様子などが、ちょっと自分とだぶり、
なんかドラマに参加している気にもさせる。
ということは、私は、毒男か?
あ、因みに2ちゃんねるの書き込みは、したことはありませんが・・・

で、ラストシーンの方で、伊藤淳史と伊東美咲のキスシーンが
あったのだが、セックスよりキスが一番好きな私。
キスでいける私。笑
自分は、伊東美咲の唇がとても気になった。オヒ!
彼女のイメージは、バレーボールの幸運の女神時代に
結構ファンになったのだが、この電車のエルメス役で
ボルテージが上がった。
ああ・・・自分は、もう、ゲイに戻れない。
ゲイにさよなら。

な、訳ないっか。
相手が伊藤だからか・・相手が、○○なら、
やっぱ逆戻りだな。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美咲とだったらやれるんですね。唇でいけるんですね。信じてたのに、とってもいやらしい、不潔、裏切り者だぁ~(爆)
僕は藤あや子だったら、どこかの温泉宿で、三日三晩どっぷりおぼれてみたい。啼かせてみたいなんてね。
Papaさん、どちらもかなわないから言える
ゲイの強がりでしょうか?

うふふ

そそ、叶わないから何でも言える。笑
で、今日、早速美咲の壁紙をゲット。
そして、張り替えようとおもったのですが、やはり、ゲイ。
今まで通り、ニヒルなクルーニーの画像がもったいないので、止めました。

クルーニー壁紙

それは勿体無い。
おいら以前はラッセル・クロウでした(爆)

今は無難な風景でごわす・・・苦笑

そうなんですよぉ

そう、やっぱゲイでした。w
捨て去ることは、できませんでした。
ま、根っからのゲイですけどね。はははは
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク