世も末か?

昨日、私の受信メールフォルダーに、次のようなメールが送られてきた。
---------------------

件名     私の妻を犯してください。

内容要約   私の妻を、殺人以外でしたら、どんなことを
       してもかまいませんから、犯してください。
       そして、それを写真で撮ってもらいたいのです。
       云々。メアドを添付しておきます。
----------------------

ま、これは、多分エロサイトからだと思うのだけど、
これを出した奴、また、この手のメールにOKメールを
出す奴。もし、これが、真実であったら、この世も末だな。
以前、まだ、新婚で、子供が出来て、自分への妻の愛情が
子供に行ってしまったため殺人を犯した男がいたが。
なんと、甘い考え方、幼いとしかいいようがない。
でも、この手の大人達がこれからどんどん増えていきそうな
きがする。

愛って自分勝手なモノではないことを学習せい!っていうの。

あれ?でも、このメールもしかして、鬼嫁だから?
そうなら・・・・オヒ!!
世も末か。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖いですね。妻が他の男に犯されるなんて,想像もしたくないです。これって嫉妬でしょうか(笑)
わが家は、妻には十分後ろめたいので、普段は絶対そんなそぶりもみせませんが、死ぬときは、また生まれてきたら今度も一緒になって幸せにしてやるって言いたいと思っています。
ささやかな償いです(T_T)

愛してるんですね。

いいですね。そういうの。
奥さん愛してるんですね。
って、償いですか?って?
でも、やはり愛してるんですよ。
人間として。?女性としてかも。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク