同文化コミュニケーション

昨日は、ブログのお仲間さん達とミニオフをしてきた。
自分だけ、法事の帰りということもあり、服装が浮いていたが・・笑
六尺の巻き方なども、ご伝授頂き、ほんに有意義でもありました。あれが、服の上からではなくて、裸でやって頂いたらもっとよかったのに。笑
しかし、みなさん、若い。(といっても30代だが・・)
ほんと、いれば私の子供ぐらいの年代なんだぁ・・・
とシミジミ考えてしまったが。
でも、そういう若い人のなかで、「自分も同期じゃん!!」
って思っている51のオッサンって、変?笑
なんか全然違和感をかんじてないんですが・・・・
(これも、自己中のなせる技か・・・)

私用で長いできなかったのが、残念。
でも、楽しい時間をありがとう。

あと、以前に管理者レベルのコメントを頂いたことが
ありましたが、あれ、読めない・・って言ってましたが、
読めました。
不勉強でもうしわけございません。m(_ _)m
遅ればせながら・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷっちオフ

昨日に引き続き、今日もちゅ??さんと遊んできました。 御徒町に2時半ってことで待...

コメントの投稿

非公開コメント

1975年生まれ!えーっと驚かれたのは、
もう随分昔…30歳になった今では、
昭和50年という響きも、とても古臭く聞こえます。
リアルluckyさん素敵っすね!魅力ある50代を目指して頑張ります。

こんにちは。
kumazzzoさんと話せて、自分は随分とパワーをもらった気がします。、しっかりした考えもおもちのようで。同期でしたよね。笑  食の写真の割に、意外とスリムな、好青年でしたね。すごい○○だと思ってましたから・・・(○○には、すきな言葉をいれてくださいね。笑)

仲間の方たち近くでたまに会えていいですね。特に30代の方達とのコミュニティが、がっちりできてて羨ましいです。
僕も先日、出張のついでに京都の昔の仲間に会ってきました。20年ぶりくらいでしたが、外見お互い変わっても一瞬にしてデビューしたての学生時代に戻ってしまいました。その頃の仲間には特に思い入れがあります。
年齢、ここまできたらもう関係ないです、どうせ戻らないし(笑)
僕なんか息子の同級生の高校生や大学生とまだ遊んでますよ~ん。スポーツですけど。気にしないで思いっきり行きましょう。

ありがとうございました。

忙しい中、ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しめました。ありがとうございました。

秘密のコメントの件、解決してよかったですね。人に聞くと簡単に解決してしまうことって、たくさんあると思います。また、いろいろと相談にのってください。

前回に続き、いろいろと失礼な暴言を吐いてしまい、申し訳ありませんでした。w

レスです。

ゆたかさん>
そう、若い人とオフなどすると、ほんと
自分が若いつもりになってしまいます。言い刺激ですね。
ところで、ゆたかさんは、ししゃもだったの? 子持ち?笑

ちゅ~さん>
いや~、刺激物を・・・・ありがとうございました。笑
暴言はいたの?なんだろう・・・・
自分で分からないから多分暴言でもないんでしょう。笑
って、しっかりえんま帳にメモする私です。へへへへ。

先日はありがとうございました

リアルでお会いできて嬉しかったです。
ブログの印象だともうすこし堅い感じの人かなーって思ってたんですけど、とても気さくで素敵な方だったし、話できてよかったなって思ってます。
“同期”ですし、また一緒に遊んでくださいね!w

お世話様でした。

こちらこそ、楽しかったです。
大変に引き締まった体型、とって羨ましいです。新陳代謝がいいんですね。
そう、同期ですから、よろしくね。w
こちらは、動悸かも。ははは。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク