たまにはしようよ・・・・

SEX・・・じゃなくってよ! 
システムユーティリティ。笑
最近、PCの動きが鈍くなってきたので、
暫くぶりにwindowsのシステムユーティリティを
動かしてみた。
デフラグと、クリーンアップとを。
時間にして、3時間強。
しかし、その後は、スッキリ。
すいすい動きが良くなりました。
ま、たまには、PCもメンテナンスが必要ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エイジング

はい、早速やってます。素直でしょうか?
誰か僕の身体も頭も、デフラグ、クリーンナップしてくれませんか?
マシーンじゃないんで、日々の努力しかないんですね(T_T)

とってもいい子

はい、とっても素直でいい子です。爆
ゆたかさんのコメントで、思い出したんですが、以前に世にも奇妙な物語で、小堺一機が、記憶をどんどん無くしていく・・・てストーリーだったのですが。記憶がなくなったら、怖いな~。
消したい記憶もあるだろうけど。

そういえば韓国映画で"頭の中の消しゴム”って記憶がすぐ消えて毎日が新鮮(?)ってありますが、それもいいかも(笑)
消したい記憶、この年になると出来事が多すぎたのと忘却のかなたってことで、何を整理していいやら。
根が楽天っていいのか、悪いのか!
ところで、Papaさんの記録、古いものも含めて徐々に読ませてもらってます。
同期だけど、僕なんかに比べて奥が深く
しみじみと...

(^^;)

昔の書き散らかし・・・ですか?
ちょっと恥ずかしいですね。
(じゃ、書くなって?笑)
奥深くないんですよね。これが・・・
我が儘なガキなんですぅ。

全然関係無いけど

掲示板復活して欲しいな~。
酒場のときみたいな(笑)

     ダメ??

文章にはどうしても人柄がでてしまいます。
隠し切れないですよ。まして酒飲んで感情の赴くまま書いてる時もあったし(^^♪
そそっかしいけどほのぼのしてます。ほんとにA型ですか?Bに近いような(笑)
今は地方ですが、僕も20~30代はこの名前で二丁目でも遊んでしまいましたので、ニアミスしてたかもしれません。いつか機会があれば、お会いしましょうね。

デフラグかぁ・・・

そういえば、全然メンテしてないなぁ、PC。

ウィルスチェックぐらいしか・・・(汗)

快適なPCライフをエンジョイするためにも
今度休みの日にやろっと!!

レスです。

HGさん>
もしかして、HPのことを?
あの掲示板、閉めてるわけではありませんよ。^^;
ただ、だれも書き込みしないだけですぅ。爆

ゆたかさん>
ああ、やっぱあの・・ゆたかさんでしたか。。。って知らないよ。笑
自分は、新宿ではなくて、上野で遊んでました。笑
げ、B型ですか?私。・・・・・汗。

ponpokoさん>
こんどの休みにかい! って、
すぐおやりなさいませ。笑
元気になってよかったね。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク