見たい映画

メゾン ド ヒミコ


たぶん、よさげ。
なんか、泣けそう。
劇場に足を運ぶのは、ちとはずい
でも、絶対見たい映画
きっと・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

同じく。。。

先日、映画紹介をみたのですが、きれいに仕上げているだけでないような感じがして興味もちました。

土日とかだと、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、平日の昼間だと比較的少なく、良いかも。

柴崎コウが個人的に好きだったりします。v-10

ですね・・

そうなんですよね。なんかとってもきれいに仕上がってる・・って感じがしますよね。
なんか身につまされる話題だし・・爆
もう、老後をかんがえようかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント?

すみません。どなたか、コメントを
残してくただいたようですが、読めないんです。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク