蟄居

悉く、自己嫌悪。
伝えたい言葉は、いろいろあるのだが、言えば言うほど
墓穴を掘ってしまう自分がいる。

自分のエゴと身勝手さにほとほと呆れる。
子供であり、馬鹿な自分。相手の気持ちも考えられないなんて。
男は、黙って耐えるしかないか。(黙ってねえじゃんって?)
蟄居謹慎処分だな。自分。

コメントの投稿

非公開コメント

認識してらっしゃるのなら

大丈夫ですよ。
ここに書かれていることはきっと
本心だと思うから。
そんなに自分を責めちゃダメ。

相方さんと喧嘩されたのかな。
好きだから、ついムキになったり、
傷つけてしまうような言葉を吐き出して
しまうんでしょうね。
分かってほしくて・・
どうでもよくない人だから。
もしそうだったら、時間を置いてから
フォローの言葉をかけてあげて下さい。
時間が解決することもあるし。

けど、なんだか、羨ましくもあります。
だって、自分には誰もいないんだもん。

全然見当違いだったらごめんなさい。
辛いのはみんな一緒ですよ!

ありがとう

人間って、聞いてもらったり、書いたりすることで、ストレスが掃けるわけで、そう言う意味では、一人ゴチタ訳で、
それにコメント書いてもらえて、恐縮してしまいます。
大丈夫、立ち直るのが早いですから。w
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク