プチ遠出

土曜日に、友人とプチ遠出をしてきました。
普段、外出をしない私にとって、とてもリフレッシュできました。何処へって?
栃木市と宇都宮市
栃木市は、蔵の町らしいのですが・・・どこに蔵?って感じ。
街並みは、ちょっと中途半端な感じでしたが、川沿いにある
黒塀屋敷をそぞろ歩きして見る光景は、ちょっと乙なモノでした。川は、割と澄んでいて黒のコイが泳いでいたり、渡し船などがおいてありで。(多分、観光用?)ただ、暑い。笑


昼食は、宇都宮の定番、餃子。
みんみん。ここの餃子は、うまかったな~。特に、焼き餃子のパリパリ感。ここに来る価値十分はあるかも。

とても有意義な一日を過ごせたことに感謝。
ほんとうにお疲れ様でした。そして、ありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみ

小旅行お疲れ様でした!

栃木にもこういったところがあったんで
すね。なかなか素敵な写真♪

ところで写真に写っている若々しい
男の人はluckyさんですか??

遠目で・・

あ、これですか?
はい、私目でございます。
遠目でみると、若い? 笑
ま、ちょっと派手でしたかも。

いいですねぇ、こういう旅行。

こういう旅行いいですねぇ。
パリパリ感の焼き餃子・・・美味そう!!

えっ、「また花より団子やん、ponpoko」って?
そうでございますう。

もうちょっと画像大きければ・・・
luckyさんの御姿が鮮明なのにぃ(照)

食って元気に

そうそう、食って遊んで、人生を楽しまなくてはね。
なんて、言えればいいんでしょうが・・
そうでもないんすよね。
泣いてばかりなんですよ。笑

ぽんちゃん、いつも頑張り過ぎ。
のんびりマイペースでね。

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク