ウルトラマン

帰ってきたぞウルトラマン・・ってつまんないオヤジギャグだす。

1kgほど太って帰ってきたみたい。
実家でも体重計で管理していたんだけどね。
実家で計った時は、以前より痩せていたんだが・・
もしかして、体重計が壊れてた?

これから、第2ラウンド突入。
9月上旬の健康診断まで健康維持して検査数値をチェック
するつもり。もし、効果が現れていたら、第3ラウンドまで頑張るべ。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!!

帰省、お疲れさまです!!

1kgほど大きくなりましたか。
大丈夫っすよぉ!!
おいらなんて・・・その3倍大きくなってしまいましたからっ!!

お互いこれからが勝負ですね!
がんばネバタ!!

何の勝負?

ははは、勝負って?
勝ってます。嘘
しかし、3倍大きくなって・・・
って、ちょっと・・(*^^*)
しかし、ポンポコさんって昔、痩せてたんですね。びっくりドンキーです。w
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク