今までの努力が・・・

世に中、お盆の帰省が始まっているようで・・・
もう、そんな時期なんだな~。はやっ。

しかし、来週は自分も帰省をするのだが、
帰省するたびに、2~3kg太ってしまうのだよね。

いままでの努力が、水泡に帰すかも。爆

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも・・・

この時期はジムも休みやし・・・
食べまくり呑みまくりで・・・増量は必至です(汗)

お互い気をつけましょうねぇ!!

タマゴを抱えたティラノザウルスより(笑)

癒し系

ジムが休みでなくても、そうかも。笑
しかし、ponpokoさんってほんとに
心を癒してくれる表情をするんですね。
疲れた時の一服の清涼剤のようですね。(あ、シャブの間違いってか? 笑)
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク