ご開帳

ご開帳です。


これって、開脚で、胸を畳みに付けようとしている図。
地獄の悶絶・・・がははは。

そろそろ一人ふぇらができるかしらぁぁぁぁぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、ブログでも顔晒すことにしたんですか。

luckypapさんて、スパニッシュな顔立ちですよね。

?????A?u???O???????N?????????????????????B

luckypap???????A?X?p?j?b?V???????????????????B

?????A?u???O???????N?????????????????????B

luckypap???????A?X?p?j?b?V???????????????????B

すごっ!

そんなに体が柔らかかったなんてしりませんでした~(笑
柔軟な身体で損することはありませんもんね!


でも、僕、それの半分もいきません。
足も太いので、なんとなくジャマなようです・・・(謎w

ぐは

酢の飲み過ぎですw
PS 8-14Sun >> No Problem,
pls mail me about When,Where,and (do)What

レスです。

スパニッシュですか?酸っぱい肉? ってか? 笑
因みに、そう言われたこともありますが、、最近は、マレー系中国人?っていわれますた。
以前は、中国マフィアだったし・・・
ま、日本人にはみられないのかも。泣

ちゅ~さん>
足が太くて、邪魔? ってことは・・・むむむ
あそこがでかいってことだよね。笑
てことは、私は、小さい?ってこと・・・泣笑い。

犬さん>
すごい、IDですね。笑
酢は、関係ないと思いますよ。
やっぱ、目標設定だとおもうのね。
一人ふぇら。あはははは。
なんか、暑さで壊れていく・・・自分。w






うわぉ!!

すごいっす!!
さすが酢の力なんでしょうか?!
それと日頃の鍛錬ですよね!!

おいら、それ以前に腹がジャマして・・・自爆

日々の賜

毎日、少しずつやっていくとだれでもできますから、ponpokoさんも是非、一人ふぇらを試してください。笑
p.s. ガンモを抱いている姿、かわゆいですね。まるで、ティラノザウルスが卵を抱いているようでした。冗談よ~うそよ~。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク