体脂肪

7月10日から、自分に課した肉体改造計画。笑

因みに、現在、体脂肪・・・16.5
    これって、30代前半の普通体型

って、事らしいのだけど。
でもね、数日前に計ったときは、21.0だったのだぁ~。

おい、タニタさんよ。(体脂肪計のメーカーなんだけど)
これって、大丈夫?
たんなる、まやかし?
それとも、体内水分量かなんかの差がでたのだろうか。謎。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愚問かもしれませんが・・・

毎日、同じ時刻に体重計乗られてるんですよね?

乗る時間によって体内の脂肪量って変わる
って話ですよね。

そういえば、おいら、最近・・・体脂肪測ってないなぁ。
測るのが怖いって声もありますが(汗)

風呂上がり

いつも、風呂上がりにはかってるのですが、
拭き切れていない水分がついているからかも
しれませんね。
ponpokoさんは、それが魅力だからいいのです。笑

体脂肪率

ジムに行く日は最初と最後に必ず計ってます。
16.5%じゃ僕とほとんど変わらないですね。
先日ジムの体脂肪キャンペーンに参加したんですけど、残念ながら増加してました(涙)

多分誤作動?

HIROさん>
いえいえ、これは、多分誤作動したとしか
思えません。
16.5より絶対多いはず。(キッパリ w)
一ヶ月間までもう少し頑張ってみます。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク