蔵出し

旧ホームページを見ていたら、こんな文章を書いていた自分がいたんだね。

-------------------

秘めたるは・・・・2001.7.21

かれこれインターネットを始めて4年くらいになるが、ゲイの世界も随分と様変わりを
してきているようだ。
以前の出会いは、発展場とか、ゲイバーとか、雑誌の文通欄とか・・・・・
世界がとても狭かったし、タイプを見つけるには、紆余曲折しながら大変な労力を費やし
たのであろう。でも、今では、出会いサイトでは、画像入りでプロフィールなどが載っており、
ネットを検索すれば、いろいろな個人サイトもあり、本人のある程度の考え方や人となりが
わかる。そこでアプローチをすれば、タイプなりを見つける確率は、昔とは雲泥の差であろう。
それにしても、インターネットでは、これほどまでにゲイ文化?を開花させオープンにさせる
ものなのか。
これは、何もゲイに限定されているわけでもないが。

私は、雑誌の文通欄で初めてこの世界に足を踏み入れたのであるが、そのころは、
理想との出会いなんて・・・・・・・・なかった。(笑)
当初、自分は発展場や、バーには出没しなかったので、出会いは、専ら文通欄がたより。
文通欄の身長x体重x長さ(笑) かんたんなプロフィールを読んで、想像をたくましくしていた。
手紙が来るのを今か今かと待っている。届いたら、その文体や字体に相手の人物像を重ね
合わせ、想像たくましくしては、逢瀬を楽しみに待っている。まるで乙女のように(笑)・・・・
そんな感じだったかなぁ。
逢えば、そのギャップに愕然としたが・・・・・(笑) 相手もだろうが・・・・・・ふふふ 

そんな時代は、逢うまでの時間を楽しむ恋愛・・・なんて感じだったような気がする。
自分の想像する世界を作り上げていってしまう故の、現実とのギャップに泣くが、その逢うまで
の過程のなんと淫靡なことよ。
想像は、理想を作り上げているんだから、そんな相手は当然いやせん。でも、淫靡な空想がな
んとも言えずに、良かったのかもしれない。
ただし、恋を育むなんてことは、出来なかったような・・・・・相手を見つけることに追われて。(笑)

現在は、それに比べれば、その人自身の事がすぐに?判断出来る。
速攻性が何よりの違いかな?
ある程度の人柄が分かれば、つき合うことも即出来る。
だから、恋愛に発展する確率は当然高いし、じっくり愛を育むことも出来るであろう。
でも、その速攻性故に、持続が利かない。
いくらでも、相手は探せるのだから・・・なんて気持ちが在れば、相手のイヤな面が出てくれば、
すぐに乗り換えって考える人もいるかも知れない。

でも、ゲイ文化や、行動が露わになればなるほど・・・・・・
なんかな~・・爽やかすぎ~。(笑)
確かに、最近ゲイ・・・って感覚は、健康的! て感じはする。それは、確かに良いことだ。
でも、淫靡な感情がわかなくなっては来ている。


秘めて秘めて秘めぬいた相手に対する感情のやり場のなさ・・・・
その苦しみ・・・
深まる思慕。

そんなどろどろした感情が、好き。
やっぱ、「秘すれば、華」 の 方が、いいのかも。

------------------------

でも、これって結構辛いよな~。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク