あ゛~

今週から約一ヶ月間、缶詰状態のお仕事なんだけど、
だんだん体力がなくなって・・気力もか・・・
始まる時は、いつも、こういう感じ。やだ~ってね 笑
でも、やってるうちに、やっぱ適職かも・・って思えるのだよね。
この仕事自体は、多分好きなんだと思う。
自分のライフスタイルに合っているし。

ただ、自分をしっかり持ってないと、マンネリになってしまう。
ま、これは、どんな職業でも同じだけどね。

しかし、最近のガキの成長には、驚くな。
厨房で孝行生並(何故に、当て字?笑)
の体格をもっているし。タンクトップなんか着てくると
結構、ガタイがしっかりしてるし、脇毛もしっかり生えてるし・・笑
こいつ、高橋克典風なんだけど、ちょっといいかも。
若紫のように、育てられたらいいんだけど。がはは。
なんてスケベ叔父さんしている今日この頃。

こんなことを考えてなきゃ、やってられんてか? 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柿口臭

「牡蠣広州」って、小学校と予備校の時以外経験がないから、まじめにうけたのは予備校時代の一回だけですね~(マイナスのかけ算をマスターしたのはそのときです。遅いってw)
命削りながら、がんばってください

ps 先日の英語学習by net の件

iTunes 4.9のpodcast機能使って
http://homepage.mac.com/paulwald2/twainreader/
など無料のaudiobookをゲット
 ↓
テキストは図書館とか、ネット(ただし著作権きれてるものしか無料はないかも)で調べる。
これが一番安上がりかも。
Twainレベルなら ちゅーぼーでも理解できる英文しかないのでおすすめです。

蟻が頭

いや~、ファミリーマートです。いや、サンクスね。
いろいろある門ですね。
しかし、ついに、発酵しちゃったんですね。w
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク