こたえてちょうだい

なんだよ。8チャンネル・・・
菊間アナが出ていなくて、お休みをとってるんだと
思ってたら、なんと、謹慎処分くらってたんだね。
「NEWS」の未成年飲酒問題で・・・
酒の席に誘ったとか・・・

なら、ちゃんと「こたえてちょうだい」!!

しかし・・・・モラルの低下が甚だしい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日の「ムーブ」(菊間&貴&小川範子)

昨日は祝日・ハッピーマンデーということでふだんはつけようがない夕方のABC『ムーブ!』を見ました。『ムーブ』というと,もう10年以上前になるでしょうか(1992年),TBSが「社運を賭けて」スタートした(この企業は何度社運を賭けているんでしょうか?)19時台の番組で

コメントの投稿

非公開コメント

俺的には

一般に考えると、18歳くらいで仕事もしてたら、付き合いで飲むってのは普通だと思いますよ。
だた、それを面と向かって肯定できないのは、ホンネとタテマエの世界かもしれませんね。

俺的には、飲んだことが問題なんじゃなくて、
泥酔して外を歩いて歩道されるようなドンクサイ事態を回避させなかった年長者(この場合アナウンサー?)の軽率さ、だと思ってたりします。(^^;

そうそう

自分は、小学生の時から飲酒してましたから・・
18歳で飲んではいけない、なんてモラルはありません。笑
そう、大人の配慮が足りないんですよ。それもタレントなどを相手にしているアナウンサーたるもののモラル低下ですよね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク