叔父さんオフ

昨日は大学時代のクラブの奴らと数年ぶりに会った。
開口一番・・・おまえ誰? 笑
待ち合わせ場所を指定しておいたのだが、お互い分からずじまいで、数分経過していたようだ。
女性陣は、都合が付けられなかったので、集まったのは、男8人。しかし、みんな老けたな~。
ま、自分も同じ時間を経過しているんだけどぉ。笑
23年ぶりに会う奴もおり、四方山話に花が咲く。

カラオケに行ったのだが、数時間は、ダベリング。(死語?
)出てくる話題は、子供・仕事・病気の話。笑
その後、カラオケを数時間。
「神田川」「結婚しようよ」「22歳の別れ」「イチゴ白書をもういちど」等々・・・・フォークがメイン。
もう、その場は、大学時代にプレイバック。そのころの恋愛に
花が咲く。知らなかった事実が次々に明かされ、唖然。
「ほう、みんなそうだったのね。」

最後は、森山良子の「今日の日はさようなら」で〆。
それも、肩を組み合ったおじさん8人で。笑
第三者がみたら、きもい。
ドアが空いていたので、
「閉めろよ、誤解されるぜ がははは」って、私。

しっかり、ノンケを演じた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

何年経っても、こういう風に集まれるのって・・・
格好いいし、羨ましいです!

luckyさんの人柄によるところも大きいのでは?

日頃のストレス?

人柄というより、中年叔父さんは、色々ストレスを抱えているようで、集まってたまには憂さ晴らしをしよう・・・そんな感じでしょう。
やろうぜ!(スケベなことでなくてね。)って言えば、大体集まってきますよ。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク