味噌の味 2

実は、この話は、自分の事ではない。
これは、高校時代の地学の先生の授業中での話である。

じゃぁ、戦争で? いいえ。
山で。
あ、ここからは、食事中の方・気の弱い方は、読まない方がいいです。

話はこうである。
地学担当なので、岩石などを収集するために、登山をするわけだが、当日も岩石を集めに岩場を登っていた。
私も昔は、山男なので分かるが、上るときは、口が少し開くのである。それと、息があがってもくるしね。
で、そうして岩場を上っていたら、なにか滴のが口の中に・・・「すっぱい?」

なんだろう?と思いつつも、どんどん頂上を目指したわけ。
すると・・・・続く。

って、いったら、ひっぱたかれるだろうね。

実は、登山者が滑落した拍子に、岩で頭を打ったらしい。
それで頭蓋骨がぱっくり。その中から・・・・
もう、おわかり頂けたと思うが、そういう事らしい。

しかし、これが、眉唾ものなのかは、私も分からずじまい。
生徒のウケを狙った捏造された話なのか?それとも事実なのか?
しかし、本当に、脳味噌は、酸っぱいのだろうか?
知ってる人がいたら、教えて欲しい感じもするが・・

p.s.
「酸っぱいです。」なんてコメントされたら、
もっと怖いが・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「酸っぱい」・・・

「酸っぱい」・・・ひえ~!!
ブルブル・・・・(震)

味噌はダメです、子羊もカニも・・・おいら(笑)

それは

 少し時間が経って「新鮮」でなかったからでは・・・って,食べたことないっすからねっ(汗)

レス

ponpokoさん>
自分も、駄目ですね。こういうのは・・・実をいうと。意外と小心なんですよ。ははは。
因みに、人肉は、味の素の味がするそうです。笑

ikunoさん>
そうなんですよね。きっと時間が経って腐ったのでは?
とう意見もありました。
実際のところは、どうなんでしょうね。

かなり、「グロイ」話でしたねw

そういう趣味もなく、映画の「ハンニバル」も面白くなかったですが、
毎回、ラッキーさんの記憶力には驚かされます。

僕、高校時代の思い出って、徹夜でファミコン&マージャンくらいですもの。w

レス

たしかに、グロかったですね。
因みに、私はそういう趣味はございませんので・・w
はい、記憶力は、いい方で、自分が精子のときの記憶もございます。なんてね。笑
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク