あなたの一番は?

現時点での、あなたのベスト1の曲は?
って、聞いたらなんとこたえるのだろうか・・・

自分は、井上陽水ファンだから・・・・・


「miracles ミラクルズ」
平井堅の・・・笑

これは、数年前、日本テレビの「今夜もヒッパレ」で、角田かな・・歌ってたの聴いて
ぴぴぴ・・・・・ときた曲。別に、角田ファン?ってわけでもないけど。
♪「抱きしめたい・・・抱きしめてようもっと、この奇跡が続くように・・♪
のさびの出だしが、しびれる。今では、持ち歌。

関係ないが、平井 堅 って イチローに似てない?
顔って事ではなくて、全体の雰囲気がなんだけど。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク