味噌の味

関東は、今までの秋の気候とは裏腹に、
すっかり夏の暑さを取り戻しつつある。
夏・・・やはり、暑い方がいい。
夏といえば、納涼・・・お化け大会なんてもの定番だが。

皆さんは、味噌の味ってご存じですか?
大豆の味噌では、なくて、カニの味噌でもなくて・・・
人間の脳味噌の味。

これって、酸っぱいんですよぉ。。。

続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひえー。
ハンニバルな話題ですねぇ。

中華の猿の脳みそや、仔牛の脳みそってききますが。これも酸っぱいのでようしょうか。

仔牛の脳みそは、ふぐの白子の味と美味んぼで書いていましたが。あるいは加熱すると甘くなるとか?

ははは。笑いでごまかしてます。
って、いう方が、怖いですよね。
ちゃんと落ちがありますから。笑

因みに、仔牛や、山羊の脳みそは食べたことはないんです。
どんな味なんでしょうね。
(なんて書くと、また、猟奇的ですよね。笑)
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク