嫌煙権

サラリーマン時代は、システムなどを考える仕事をしていたので
タバコの量が半端ではなかった。知らない間に、灰皿にタバコが・・・誰がすってるの?(私ですが・・笑)
って、ことも何度もあった。一日に、3箱のヘビースモーカー
だったんだな。これが。で、大学から吸ってたので、およそ35年間ぐらい吸っていた計算になる。
で、一念発起して、禁煙してかれこれ、6,7年経つであろうか・・・
禁煙するには、覚悟がいる。
この性格だから、徐々に・・・なんて甘いことはせず、速今日から・・・まったくすわん!って。
でも、人間って誘惑に弱い物で、つい・・ってことになる。
そこで、自分は、あることをして、実現させた。
それは、鬼畜とか悪魔とかよばれてしまうことだろうな。
言わないけど・・ふふ。
ま、自分流に目的をはっきりさせれば、出来ないことでは
ありません。
禁煙してみたら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎だ・・・

「自分は、あることをして、実現させた。」
「鬼畜とか悪魔とかよばれてしまうことだろうな」

・・・・・

とっても気になります(笑)
どのような手段で・・・???

おいら、ヘビースモーカーやから(笑)

内緒

これは、自分の品位を下げるので内緒です。笑
なんてかくともっと気になります?ふふふ。
ほんとは、たいしたことではないんですよ。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク