変?

ちょっと聞いてみたいことがあるのですが、
例えば、付き合っていて相手が、例えば浮気をしたら
嫉妬をしますよね。
でも、自分の場合、付き合ってる奴がタチとして振る舞って
いるなら、ぜんぜんセックスしようが、何をしようが
差ほど気にならないんですよね。
ただ、逆に場合、ウケとしていたぶられている・・・なんて
ことがあったりすると、逆上するぐらいに嫉妬心が
沸いてくる。メラメラと・・・
そのよがり声や、苦痛にゆがむ?快楽?顔は、自分にしか
見せて欲しくない・・・そんな我が儘さがあるんですよね。
ま、自分の妄想が空回りしだすんですがね 
嫉妬深いだけなのか・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の場合

俺の場合、自分の浮気を柵に上げて、相手の浮気はタチ・ネコどっちもイヤ・・・という典型的な自己中です。^^;
だけど、普段は男らしいヤツが自分の前だけでは従順になったり、よがったりする・・・というのは、確かに素敵ですね!
・・・っていうか、それはpapaさんの身に怒っている事なんでしょうか?

つっこみ・・

ducksさん怒ってどうすねん・・・って
つっこみいれてみました。笑
これは、自分の妄想からどんどん発展して自滅する・・そういう思考をしてしまう自分がバカみたいだな・・って事なんです。相手は、今までとは変わっていなのにね。



luckypapaさんは

ネコなのですか?

自分、リバなので、見つけ次第
ヤらせろ!!ていうと思います。

最近佐渡

どうなんでしょうね。
若いときは、フケ専でしたので、そうだったかも。結構敏感肌なんですよ。笑
ただ、バックはできないんですよ。そう考えると、タチ的要素が強いかも。ただ、ほんとに愛してないと、アナルはやる気にならない。それより、最近虐めに目覚めたというか・・w
なんてね。

相棒も同意見だそうです・・・

この記事読ませてもらって
相棒に聞いてみたところ、luckyさんと同じでした。

「オマエがウケやって、ヨガってたら・・・許さん!!」
と言われました(汗)
おいらがタチをやってるのはいいみたいで・・・(照)

そう考えてみると・・・おいらも同じですね、思うこと。
普段ウケの相棒がタチやって、相手を責めたててると
まさに「逆上するぐらいに嫉妬心」湧きますね。

なるほど・・・

て、いうことは、嫉妬とは、相手が逆のシチュエーションのときに、起こる? て、ことなんですかね。フムフム
自分の場合の嫉妬は、相手がウケでもタチでも、そいつが他人に蹂躙されること自体が、許せないんですね。こいつは、おれのもんじゃい! て感じでね。
とても、独占欲が強いのです。
嫌われるパターンですね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク