酢を飲むと・・・

かれこれ、黒酢を飲み出して、どれくらい経つであろうか・・
酢を飲むと身体が柔らかくなる。て言うけど、あの根拠はどういう所から来てるのだろうか?

そのお陰か、現在、開脚をして畳みに胸がつくようになった。
そう、体操選手がやるようなあれ。笑
ま、ここまで来るには、毎日少しずつのストレッチにあったのだが。努力と継続。それに、目標設定。
目標って?
そう、自分でふぇらができるようになること。笑

あ、これ、冗談です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリークスたるエピソード 「自分でなんでもやってみるの巻」

海外サイトでは専用のサイトもあり、日本ほどにはアブノーマルなことではないのかもしれないセルフフェラをあなたは試したことがありますか。自分はあります。もっとも、中学生の頃ですが。中学の頃というのは、爆発的に性欲が高まりながら、しかしそれを発散できる相手を見

コメントの投稿

非公開コメント

体がやわらかいのって、損がないですよね。myふぇらって、かなり大きくないと出来ないんじゃないですか?w

さて、暇にかませてメロパーク登録したのですが、僕のブログには貼り付けできないみたいでした。(涙
ざんねん。。。(なんだか、有料登録でできるようですが、有料っていうのが。。。w

はい、でかいです。(て言えたらどんなにいいか・・汗)

メロパークって無料でできましたよ。なんでだろうか・・・

いやん!!

でかいんですか・・・うっ、鼻血が・・・

って定番は置いといて・・・
やっぱ、「酢」は体にいいんですねぇ!
「良薬口に苦し」ってやつですかね。

おいらもチャレンジしてみようという気はあるんやけど・・・

あー

やったことありますよ。
セルフフェラ(笑

レス

ponpokoさん>
酢はいいみたいですよ。
ここ2年間風邪にいてませんし。
いつも絶対寝込むんだけど。
それがないですね。
苦くは、なく、酸っぱいです。笑

にゃさん>
へ? できるんですかぁ?
わ~でかいんだぁ 笑
その感想を書いてもらうとよかったのに。
背骨おれませんでした?


プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク