男を美がく

clooney040.jpg


以前、読売新聞の日曜版に男のファッションを取り扱った
コラムがあったが・・・
自分は、若かりしころから、極端にファッションを意識した
ことはないな。今もそうだけど。リッチだったリーマン時代も金は酒に消えていったし。ファッション自体に意識が行かない。外見を飾ることにあまり、興味はなかった。
それより、自分は、内面を強化したかった。
話し方や、人との付き合い方、聞き方・・・話題性等々。
ま、外見がそれなりに、見られる人ならファッションを意識するのかもしれないが・・・(哀)

でも、最近、気になる人がいる。
そう、この人。
ジョージ・クルーニー
彼とやりたいとか・・・じゃ、なくてね。笑
こういう、中年になれるといいね。って感じ。(ま、確率は、0だが。笑)外見は洗練されてるし。
彼って、54歳なんだね。素敵なオジサンだよな。
中身が違えば、ファッションでも。
決して、コーディネート自体は、嫌いではないんだけどね。
でもこうでないとというポリシーもない。
こんなオヤジギャグをカマス自分は、やっぱ、ヘルメットと
タオルとニッカポッカが似合うんだろうな。がははは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格好いいですよね。

ジョージ・クルーニー、格好いいですよね。

以前、彼の髪型をマネたことあったんですが
どうみても「伸びた丸坊主」姿でした(汗)

やはり、内面から磨かないといけない!と痛感しやした!!

ほんとにね。

なんとなく、エロさも感じるし、
ドンファンみたいにも見えるし、
こういう中年になりたかった・・・が、現在、どんどんその現実と理想の乖離が大きくなってきてる・・笑

あのー

ジョージ・クルーニーはまだ44歳だったと思いますが。。。

情報ありがとうございました。

いいネタができました。笑
外国のサイトでは、1951年
生まれってなってました。
ま、こちらの方がミスだと思いますが。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク